(TMR)笑っていいともキタ〜〜〜〜!

今日の笑っていいとものゲストはANNにて超アングラキャラとして名を馳せた清春さんだったようで、
まさか、この前のANNの熱い友情トークで気をよくしてお友達紹介とかしないよな・・・。
と思った、全国数千万人の兄貴ファンの皆様にとっては思わず「キタ〜〜〜」としか
いえないようなメールがturboとSMEから来ました。
もちろん、内容は兄貴笑っていいとも出演決定!という話。
あまりにできすぎた話のため私なんかメール来た瞬間ネタかと思いましたよ・・・。
しかし、明日って休日だから開場早かったよね?
お昼にいいとも出てリハとか準備とか大丈夫なの?という一抹の不安はよぎるも。
祝日に出演というのはほんとうれしい限りです。
平日の昼じゃテレビ放送していないような場所にいることが多いからね・・・。
ちなみに、今日も上記メールを見たときには庄内平野のど真ん中でのんびりドライブしてました・・・。
なんか、東京のほうはにぎやかなことになるんだろうな〜と遠い目をしつつ走る庄内路・・・。
今は庄内空港ですが、東京行きの最終便出発までまだ1時間以上あり、NHK行きたかったなぁ〜。
SUNAOちゃんいじめパーティーもとい、SUNAOちゃん誕生日記念公演ですからね。
今年は何が起きるんだか・・・。
後で友人のブログが楽しみです。
しかし、個人的には柴さん誕生日記念公演をして欲しいのですが。
柴さんの誕生日ってツアー中じゃないからな・・・。悲しい限りです。