(TMR)NEWシングルキタ〜〜〜〜!

とりあえず、仕事で疲れて爆睡してお昼間際に起きて半分寝ぼけながら
笑っていいともを見ていて兄貴登場〜!イエ〜イとか起き抜けハイテンションで
画面を見てると更にハイテンションになる出来事が・・・。
告知ポスターを持って来た兄貴・・・。告知って何があるんだろう・・・。
と思ったら、7月20日NEWシングル発売〜〜〜〜!
えええ×100000〜!
全くの予想しない展開に一気に目が覚めて祭り状態に。
いや〜今年はやりますね。
しかし、7月のシングル発売ってまさか種デスの最終クールのOPなんて話ないですよね。
タイミングとしてはかなりピッタシなんですよね・・・。
多分6月には変更すると思うんで・・・。
そういういろんな意味で楽しみが増えました。
ある意味今日のNHKに行けないのを激しく後悔してみたり・・・。
ライブ初封切はいつになるんだろう。希望としては私が行く6月の栃木を希望です。