(TMR)俺ってもうダメポ・・・

なんか、今年のツアーの申し込み結果についてははじめからあまりいい結果がでなかったのですが・・・。
本日それを決定的にさせる出来事が・・・。
そう、追加公演の申し込みの結果通知が来たのです。
結果は・・・、越谷公演と市川公演ともに落選・・・。
申し込んだの公演は全滅でした・・・。
今回のツアーは1勝3敗・・・。
初日の座間以外全て全滅という散々たる結果でした。
しかも唯一当選した座間は2階席の後ろの方という席的にもハズレといういいとこなし・・・。
他の友人のFC当選率が50%〜100%という中で一人辛い立場です。
しかも、当選率100%の人のチケットが1階1列目とかいうプレミアチケット引き当てるし・・・。
昔からつくづくくじ運はない人でしたが、今年の結果は特に辛い結果になりました。
今思うと、去年のイヤカンと今年のジョン・レノントリュビュートライブで当たりくじを
ひいてからそれ以降はくじ運が低下の一歩を辿っているようです・・・。
しかし、ここまで落ち込むと正直凹みます。
とりあえず、まだ方法がないわけではないのでなんとか手に入れようと頑張りますが。
しかし、6/19の栃木公演があまりにも応募数が少ないのか振り替えの話が・・・。
でもいまさら栃木公演に振り替えても意味がないだろと思うし、栃木当然他の友人が
申し込んで当選しているのでそんな気休めを言われても余計辛くなる限りです。
とりあえず、連れの神様の運をお目こぼしいただきたいくらいです・・・。