(T.M.R)イグナイキティちゃんきた〜。

と、いうことでそろそろ出るカナと思っていたイグナイキティちゃんの画像がUPされました。
とりあえず、見ていない人はここに行ってみましょう。
http://www.allnightnippon.com/nishikawa/realtime/realtime050516.html
しかし、なんだかな〜。あまりにまんまだな〜。芸がない・・・。
キティちゃんがこれ着るとなんか変な感じ・・・。
まぁ、私自身キティちゃんが好きな人ではないのでときめかないです。
どうせならイグナイりらっくまとかだったら喜んで買ったのに・・・。
どうにかなりませんかS○N−○さん!
とりあえず買うとは思いますが、買ってどうしよう。
多分携帯とかにつけてたら多方面から屠られる予感もしますし・・・。
まぁ、とりあえず記念と言うことで並べておきますか・・・。
しかし、先行販売ってどこで売られるんですか?
この日記書きながらラジオ聞いていたのですが、途中寝てしまったらしく告知部分の記憶が
ないです。
誰か聞かれたかた教えてください。
とりあえず明後日先行発売という話だけは最後に言っていたので聞いたのですが・・・。
それと今日記を書きながらそのまま兄貴のオールナイトの後番を続けて聞いているのですが
なんと60歳の方から兄貴の曲にリクエストがあったということで曲が流れたのですが・・・。
しかもその曲は「あるびれお」ですよ。
アルビレオを聞く60歳の方というのはりと想像しにくいのですが・・・。
しかし、ほんとこういう意味では兄貴の幅広いファン層の広さに感服です。