(Work)合宿終わり〜。

まぁ、無事にというかなんというか合宿も終わりました・・・。
昨日の日記に書いていたスケジュールをこなしたわけですが・・・。
いや〜、昨日はANN(当然ながら福岡でも聞けました)を聞いていたため
寝たのがいい時間になってしまって・・・。
発表の間は眠くて眠くてつらかったですよ・・・。
しかし、どうせみんなまともに発表なんか聞いていないわけで・・・。
所詮は部長や取締役の道楽でしかないイベントですからね・・・。
そんな眠気眼の状態でもなんとかがんばって夕方まで仕事して、
懇親会という名の酒の付き合いをそこはかとなく交わしてなんとか終了です。
その後は、福岡の友人と飯を食いながらいろいろと与太話をしたりと
充実した一日でした。
明日は朝一の飛行機で東京戻って直接会社に出社すると言うのはなんとも
つらいことですよ。
なんか今年も最後までこの合宿の意図が読み取れないまま終った一日でした。