(work)相変わらずの青森紀行

と、いうことでやってきましたよ。青森!

そして、夜行バスの時間の違いに思わず寝過ごしてしまいました・・・。
やっぱり昨日の夜にずっとipodで兄貴の曲をシャッフルして聞いてたせいかな?
しかし、通常8時に青森駅に着くはずが、1時間も前に到着するなんて・・・。
そりゃ、7時は私の中では夜中ですから(爆)
私の中での時間だと4時くらいまでは夜で、4時〜7時くらいが夜中、7時半以降は朝かな(爆)
・・・で、7時過ぎに青森駅について今日の訪問のお客さんとこに行く時間は13時・・・。
移動時間も考えると正味3時間半くらい暇だな〜と、いつもの駅前市場で飯を食べ、
ふらふらと散歩して、ドトールでメールチェックとこれの更新。
はたから見れば失職したサラリーマンのようなことをしてみて午後からお仕事。
10数人のおばちゃん連中相手にするのは疲れますね・・・。
しかもこっちは素人で向こうはそれで飯食っている人ですからね。
そんな方々に説明するんですから気が気じゃありません。
3時間弱くらいで仕事は終りましたが、結構疲れました・・・。
で、今は青森駅に戻ってきて駅前のカラオケBOXにて歌も歌わず電源だけ頂いて
この更新しているわけですよ。
いや〜、その日のブログをその日中に更新しているなんてどれくらいぶりだろう・・・。
この辺は毎日この駄日記を見に来てくれているあなただけが知っていることでしょう・・・。
と、いうことでこれから21時過ぎの夜行バスで東京に帰って到着は朝7時・・・。
そして、家帰ったら行きますよ、静岡に!
と、いうことで現地で見かけたら声かけてくださいね。(私信)