(ANIME)種デス第4期EDはSee−Sawに決定!

と、いうことで昨日種デスのオフィシャルにUPされてました。
そして、今日VictorのHP行ったらここでも発表されてたので、間違いないようです。
さぁ、これで私が友人に言った予言が現実のものとなってきたな・・・。
ちなみに私の予言的には単純ですがこんなん。
① 7月20日発売の兄貴の新曲は種デス第4期OPテーマ
② 第4期EDはSee−Sawがまた戻ってくる。
③ OPが兄貴で、EDがSee−Sawで種第1期の起点に戻るのでは?
しかし、福田は単純だな・・・。
しばらくSee−Sawが出てこなかったと思ったけどどこかでもう一度出すと思ってたんですよ。
もともと種の第1期OPとEDは福田の好みが8割がたな部分がありますので・・・。
しかし、これで果然①にも信憑性が出てきたな・・・。
両サイドA面ということは片方はカプコンのタイアップで、片方が種デスのOPと
いう可能性も十二分に考えられるわけで・・・。
これは楽しみになってきたね〜。
あと、こうなると7月の大阪でのMBSのイベントでも間違いなくSee−Sawが
出るんだろうな・・・。
こうなってくると7月のイベントは以前代々木でやった種フェスティバルと変わらない
内容に方向が向かいそうで不安になってきたな・・・。
まぁ、最後に兄貴がイベント喰ってくれることには大賛成なのですが(笑)

ちなみにまだ確認していない方のためのリンクです。
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/-/Information2/VICL-61555.html
GUNDAM SEED DESTINY