(other)ついに出た音楽が聴けるドコモダケ?

とりあえず、某やほーのニュースで目に着いた記事です。
あうユーザーの私からしてみれば何の関係もないんですが・・・(汗)
最近あうユーザーのうちの家族の中でもこのドコモダケは好きなようで・・・。
うちの妹のあうの携帯にはドコモダケがぶら下がっていると言う
なんとも不思議な光景が垣間見えます。
しかし、ドコモもキャラクターグッズをいろいろと展開しますね。
まぁ、あうとか他の携帯企業がキャラクターを出していないでドコモだけ
キャラクターに頼っているところを見ると私的にはドコモきついんだろうなとしか
へそ曲がりな考えしか持たないわけですが・・・。
と、いうかこれってかわいんですかね・・・???
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/ntt_docomo/