(other)なんかまた運が悪くなってる気が・・・

今日は、今日とて福島に出張ですが、昨日大変なことがありました。
なんと入ってくるはずの出張費が会社の事務処理のミスで入ってこなかったのです・・・。
たかが出張と思われるかもしれませんが、その金額19万円・・・。
給料が今週末に入る人間にとって出張費の戻りがどんなに大切なことか・・・。
しかも財布の中の現金は数千円・・・。福島出張に行くためには往復の交通費で
最低でも2万は必要・・・どうしよう・・・。
結局、各方面のご協力により何とか今日・明日と出張に出られたわけですが・・・。
ほんとこれは洒落になってませんでしたよ。
あまりの洒落のなさにまだ今週のANNも聞いてません・・・。
そして日記も上記のショックと各方面にお願いしていたこともあり止っておりました。
すいません・・・。
でも、懸命な読者の方(!?)は上記のこと以前から日記と待っているじゃねぇかと
お叱りの声が聞こえます。
そうです日記が滞っていたのはもうひとつ悪いことがあったのです。
それは・・・、ノートPCが壊れた・・・かもと言う事態が起きたからです。
っていうか、ほんと泣きたいです・・・。
ノートPCの状況は触らないと普通に動くのですが、キーボードを少し強くタイピングしたり、
稼働中に画面の角度をずらそうものなら即フリーズというすごい状況です。
私のPCは世界一繊細なPCにはや代わりです。機嫌損ねたらフリーズって・・・。
なんか『触るべからず』というシールをノートPCに貼らなければならない状況です。
(しかし『触るべからず』とついたPCって・・・)
今も、おそるおそるタイピングしてます。マウスは赤外線のコードレスマウスで本体に
衝撃を与えないようにビクビクしながら日記を書いてます。
なんか緊張で腱鞘炎になりそう・・・。
ほんとこの運の悪さ、何とかしてください。
この分、宝くじとかa-nationが当たってくれると嬉しいんですが・・・。
今年後厄のはずなのになんで本厄より運が悪いんだろう・・・。
誰かなんで私が運が悪いのかとうちのノートPCの根性をたたきなおす方法教えてください。