(news)キキとコナンが結婚!?

なんかあまりの驚きにタイトルすらおかしくなっていますが、それくらい驚きました。
実は、今日出張中電車待ちで暇だったので適当に携帯のPCサイトでやほおニュースでも
見ていたら、下記のニュースが・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050602-00000046-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050602-00000009-ykf-ent
なんと、高山みなみさんとコナン原作者の青山剛昌さんが結婚ですよ結婚!
ちょっとどうしますよ!奥さん!
しかも年齢がニュース上に出ていますがむしろその年齢に驚きました。
二人とも同い年で41歳って・・・。
確かにコナンもそうだしYAIBAから付き合いはあったはずですので10年
以上になるはずですがそうするとTWO−MIX全盛期のときで既に30超えてるって・・・。
まさに究極の不老不死・・・。女性ならばあやかりたいんですかね?
まぁ、男性では兄貴という不老不死のかたもいらっしゃりますが・・・。それ以上かも。
しかし、めぐさんこと林原めぐみと同い年くらいかと思っていたのに・・・。
いや〜〜!ほんと洒落にならないっすよ。
でもこれで結婚したのでコナンシリーズ終了とかってないっすよね・・・。
あれだけ売れまくったから金には困らないんだろうけど・・・。
来年でコナンの劇場版が10周年になるという話もあるけどそのときにコナン(もしくは新一)
と蘭が結婚して終了なんてベタ落ちだったら多分劇場で大笑いすると思う・・・。