(???)ああ、落ちましたさ!

と、いうことで謎の封筒が届いてました。
中身を見たら夏は徹夜しろって書いてありました・・・。
まぁ、確かにね。
夏は初日の1日前の午前0時に某サマクラやった会場奥の怪しげな
水辺の公園で1,500人くらい相手に徹夜の番号の争奪戦ですよ*1
そして、徹夜の番号取ったらあとはひたすら駐車場で一晩中大騒ぎですよ。
夏は祭りですからね。気が狂いそうになるくらい騒がなかったらやっていけません。
それが、チケットのない一般参加者の祭りの楽しみ方なんですよ。
(多分80%以上は男性だけの楽しみ方と思いますが・・・)
と、いうことで身内の皆さん察してください。
またサークル不参加記録更新されてます。_| ̄|◯
直近の参加予定は8月のシティーと9月のサンクリと10月のZENKOKUでしょうか?
って、10月のZENKOKUの最終締め切り7月7日だよ。
今月申し込まないとだめだよ。忘れないうちにカットよろしくね。(私信)

*1:これは残念ながら毎年恒例でやられている実話です。