(other)あああ・・・


なんか・・・、また最近なんだかな〜という感じに無駄に時間が過ぎ去っている気が・・・。
やるべき原稿が全く進んでいないためというのもあるし、部屋の片付けも第一段階で
服を部屋の外に出した以降進んでいない・・・。
土曜日には本棚がくるんだけどそのスペースすらあいていない・・・。 
今週仕事そんなに忙しくないということで早く帰ってきてやろうと思っても
気づいたら疲れて寝ていて何もしていないし・・・。
う〜〜ん、やる気がないところだけをみると遅い5月病か?
昨日は福島からSRの車で4時間かけて東京帰ってきたり明日は朝6時に家出て
山形に出張だし、ほんと平日に時間が取れない・・・。
ほんと人生無駄にしているとしか思えない自分がいるわけで・・・。
その鬱憤晴らしに本を買いまくって今月入って1日1冊ペースで本を買ってるし・・・。
(現在18冊くらい既に購入済み・・・。)
ほんとお金は減るし悪循環極まりないな・・・。
土曜日の栃木のライブで鬱憤晴らししないとな・・・。
さぁ!土曜日は馬鹿になるぞ〜〜〜!
神奈川や静岡くらい馬鹿になってこようかしら・・・。
しかし、その前に本棚入れるために部屋の片づけを午前中だけで行わなければ・・・。
っていうかむしろ明日徹夜かな・・・。
誰か人生をうまく生きる方法を教えてください。
ほんと某日記を書いているかたみたいな生活を送ってみたい・・・。