(work)最近の仕事の愚痴

今日は山形の庄内平野のど真ん中のお客さんのところに行ってLAN回線おっかけてました。
合併に向けたネットワーク配線の確認と導通試験です。
(ここまで詳しく書くと会社の人間見たら誰かばればれやな・・・)
その後、合併の打ち合わせもしたんですが・・・。
合併前日ってうちらも夜中0時まで待機ですか!?
しかも場合によっては作業終了時間夜中の3時とかになってるし・・・。
それで次の日は午後から会社に出ないといけないんだよな・・・。
マジで泣きそうです・・・。残業代つかないし・・・。
まぁ、酒田で食べた舟盛り定食(1,260円)がうまかったので許す。
(なんでやねん!)
っていうか石鯛の半身の刺身(カシラ付)とかサザエとかありえない感じでした。