(other)ビックカメラで買い物しよう!&私ってほんと・・・。

と、いうことで今日から『元祖!100名に1人現金キャッシュバックキャンペーン』
(確かこんな感じのネーミングだったような気が・・・。しかし元祖ってほんとかな?)
なるものがスタートしました。
内容は単純で会計時にランダマイズに出てくる『当たり』のレシートが出てきたら
購入金額全額キャッシュバック(ただし10万円まで)になるというもの。
しかも、これのお得な所はお金払っていないのにポイントも別にたまるというのが
意外においしいんですよね。
と、いうことで出張帰りに弊店間際のビックカメラに入ったのですが、
入って欲しいものを物色していると『ただいま、5階レジであたりが出ました〜』との
実況アナウンスが・・・。
意外にこういう放送がかかると人間って購買意欲が高まるもんでうまく考えているなぁと
思います。だって、なんかそんな放送が何度も流れると自分にもチャンスがとか
思うじゃないですか・・・。
して、とりあえず私は某BOSEのクワイエットコンフォート様があまりの扱いの
悪さに怒りのハウリング攻撃で曲を聞かせてくれないというストライキを起こされたため
代わりのヘッドフォンを探しに来たわけです。
でも、クワイエットコンフォートが気に入っていいたためどうしても耳的には
ノイズキャンセリング機能のある方に惹かれてしまい・・・。
結局、SONYが出したノイズキャンセリング機能がついたイヤホンにしました。
効果はBOSEにはかなわないだろうけど、まぁ修理に使う間だけだからいいかと
思って購入。
レジで会計を待つときにはあらぬ期待が・・・。
ここで当たれば1万円が戻ってくる・・・。
1万円戻ってきたらどうしようとかあらぬ欲望を描いている人には・・・。


当然、ハズレですよ!


あたるわけはありません。
この前の宝くじだって10,800円負け越している人には当たるわけありません。
でもこの後驚くべきことが・・・。
帰ろうとエレベーターの方に向かった瞬間後ろから鐘の音。
『おめでとうございま〜〜す』という店員どものやけに明るい声。
どうやら私のすぐ後ろの方がご当選〜〜〜!
しかも、その人は私が閉店間際だったため急いでレジに駆け込んだときに抜かした人・・・。
つくづく運のない奴ですよ・・・私は・・・。
あの時のんびり歩いてレジに向かっていたら今頃福沢さんに別れを告げなくても
よくてホクホク顔で家路についたはずが・・・_| ̄|◯
あああ、ほんと_| ̄|◯×10,000ってな感じですよ。
こうなると、この前申し込んだa-nationも怪しいのかな・・・。
ほんと助けてくださいな。
まぁ、皆様はそんなに運が悪いわけではないでしょうからぜひこの機会に
買い物して一山当てるのに掛けてみるなんていかがでしょうか?
当選した方がいたらコメントでも残して頂ければと思います。