(BOOK)1日1冊ペースいまだ崩れず・・・。

さて、今月の本の虫の勢いはいまだ衰えず・・・。
今月買った本はざっとあげたもので以下の通り・・・。
(とりあえず雑誌など除いた漫画だけです。()は巻数)


 ・日本国大統領桜坂満太郎(9)
 ・内閣権力犯罪取締官財前丈太郎(9)
 ・都立水商(1)〜(8)【8冊】
 ・宵闇眩灯草紙(6)
 ・ふたりえっち(28)
 ・NHKにようこそ(3)
 ・出るとこでましょ(3)
 ・100兆の男(1)
 ・アキハバラ奮闘記(4)
 ・日本国初代大統領桜木健一郎(3)
 ・ぱにぽに(7)
 ・センゴク(5)
 ・まろまゆ(1)
 ・サイダーズファンクラブ(1)
 ・たびびと(2)
 ・凹村物語

これに本日買った翡翠峡奇譚(1)〜(2)の2冊を足すと
全部で25冊になりました・・・。
これで今週末までは1日1冊ペースを守れるぞってそんなんじゃなくて
改めて数えると驚いてしまう・・・。
あまつさえ、今日買った本に至るまで既に24冊全て読破・・・。
自分の本の読む早さを恨んでみたりする今日この頃・・・。


ちなみにこれから必ず買うべき本は以下の通り。
 ・千秋しまってこー!!(1)
 ・げんしけん(6)
目指すは6月中に30冊購入して1日1冊本購入ですかね。

やっぱり、衝動買いで全巻そろえた都立水商が大きいですね・・・。
とりあえず、皆様こんな私に面白い本を教えてください・・・。
(まだ増やしたいのか・・・俺は・・・)