(book)結局・・・

今週仕事に全くやる気がない私は今日も今日とて19時過ぎに帰ることに・・・。
明日からは宮城と岩手に出張ですがこれも結構楽々な内容でいい感じに手抜いてます。
して、早く仕事が終った日にはまっすぐ帰らずに気づくと寄り道している私・・・。


そして・・・。
今日も某駅の大型書店にご厄介になりに行ってその結果・・・。
結局、エウレカセブン1巻の初回限定版と、いつの間にか出ていた
バーテンダーの2巻を買ってしまいました・・・。
これで27冊目・・・。
明日にはげんしけんの6巻買って28冊目ということであと2冊ですか?


とある人から『今何が欲しい?』と言われてまともに答えに窮していると
その人が『じゃあ、冗談で図書かーど?』と言われてまじめに『それ、あり!』
って反応した自分(その人はプチ引きしてた様な気がしますが・・・)がいましたが
ごめん。1万円の図書かーどもらっても1ヶ月持たないよ今の買い方じゃ・・・。


新しい大型本棚を買ったばかりだが、本の収納スペースを本気で考えている
自分がいるのが嘆かわしい・・・。
通販に出ていた回転式の本棚も買わないとダメかな・・・。