(T.M.R)今度のねこちゃんは・・・

本日のANNにて発表されてましたね。
今度のネコちゃんはなんと・・・。

BLACK OR WHITE? ライブVER.

になるそうです。
これは正直ビックリですよ。
それは流石に予測できませんよ。
今までプロモ衣装だと思っていたら突然ライブ衣装ですか?
じゃあ、どのツアーのライブ衣装かというと封印のときのライブだそうです。


どうやら、今までの各方面からのバッシングもあってか今回は、文句を言わせる
隙を与えないように少なくとも全国の主要都市では買えるようにしたいとのこと。
販売を行うとのことですが、真相や如何に・・・。
しかし、BLACK OR WHITE? ライブVER.と言われてもよほどのファンでないと
封印のときの衣装がすぐに思いつかないのではないかと・・・。


また今週の木曜日のフジテレビで深夜に放送しているニッポン放送を舞台にした
ドラマ【1242kHz−こちらニッポン放送−】の今週放送時にパーソナリティ役で
出演されるそうです。
まぁ、そんなに長くは出ないとは思いますが、ドラマ出演となると某美容師役
以来の出演ですので楽しみです。
放送は7月6日(水) 25:28〜25:58ですのでお見逃しなく!


それと、来週のANNはおやすみです。
来週は兄貴のエピックレコードの大先輩の大御所 渡辺美里様のANNだそうです・・・。
これは流石の兄貴も断れないのでしょうか・・・。