(other)青森からの夜行バスより

とりあえずあまりに書いてないから携帯から粛々と書いてみたり・・・
明日帰ったら修正しよう。
とりあえず月曜日以降日記ほったらかししてたわけですが・・・
実は体調不良で結構やばめでした。
こういうときにフレックスを有効活用しないとねということで
出社時間を遅らしたりしたわけですが・・・
とりあえず熱は下がりましたがのどの痛みがとれない・・
やばいよ。
明日は叫ぶんだよ。
兄貴に心からの叫びを届けるための聖地巡礼の旅なのに。
始まる前から負けてますよ。私・・・ _| ̄|◯
ラ・・・、ライブで叫びたいです・・・
安西先生に言ってもどうすることもできないとですよ。
とりあえずマ○キヨ行ってのどの痛み直す薬ってきいて出てきた錠剤飲んでますが・・・
全然ききやしねぇ!!!
全くのどの痛みが消えません。
姫様はばっちりきいたといっていたのですが・・・。
で、もう一度行って今度はスプレータイプの買ったのですが
錠剤よりかは患部に直接攻撃するので少しはましに・・・
やはり間接攻撃はだめだなと痛感しました。
やっぱりビットやインコムより最後はビームソードで直接ささなきゃってね。
(まぁ、実際はビットとかの方が強いはずなんだけどね・・・)
でも直接攻撃もしてるのですが未だ痛み腫れは直らず・・・。
明日どのくらい叫べそうか夜行バスに乗る前にカラオケに行って歌ったのですが・・・。
声でねぇ〜〜〜!!!
やばいよ。
想像以上に声出ないよ。
よりにもよって聖地前にって感じです。
とりあえず今はこんなんです。
明日の朝に東京着くのですが今週の木・金の予定すごいね。
木曜日 福島→東京(滞在1時間、夜行バス乗り換えのみ)→
金曜日 青森→(夜行バス)→
土曜日 東京着
木曜日東京戻ってきたのは夜行バスにのるためだけというのはどうかと思いますよ。
ほんとに・・・。
っていうことで夜行バス乗っている間の暇つぶし愚痴言い大会でした・・・。
ちなみにオタク試験は正直つらいですよ。
もはや私はオールドタイプなんで今のニュータイプなオタクがうける試験には
太刀打ちできないっすよ。
でも雑誌買って答え書いて送付ということは答え調べて書いても可ってこと?