(T.M.R)お待たせの東京国際フォーラムレポ(初日)【編集中】

と、いうことでいい加減行った公演のレポ書こうという事で国フォのレポを書きます。
とりあえず、少しずつ編集していって完成させようかと・・・。
と、いうことで【編集中】が【完全版】になるまではどこかが少しずつ編集されていきます。
要約すると成長型ブログ?(いや成長ってワケわからんし・・・)です。

お暇な方は完全版になるまで少しずつ変化の程を見てやってください・・・。


と、いうことで今日は(今日って何日かは秘密)会ったことを箇条書きにしときます。
(順不同+多少勝手な解釈など有りかも・・・←要はうろ覚えってこと)


・両側にスクリーン。兄貴の顔のアップに萌え。
・2階すげぇ〜〜。この盛り上がりはきっと2階にFCが多いからに違いない(と勝手に解釈)
・「こんだけ盛り上がっているなら1階と入れ替わりたいよな〜〜!」
・「1階のほうが有利なはずなのにこんなもんなのか〜〜!」
・「だって2階は休んでないもんよ。1階がなんで休んでんだよ!」
・指なめのときにやけにカメラに決め込んでませんでしたか?
・某曲のいつもの変わり台詞部分は喘ぎ声(萌)
・ヴェステなけるほど素晴らしい・・・。おもわずほろり・・・。(CDまともに聞けるかな?)
・(MC)「SUNAOさんいい人なんですよね〜」
・(MC)「SUNAOさん俺好きですよ。俺はSUNAOさんの味方だから・・・」
・(MC)「実は会場使えなくなりそうだったんですよ・・・
      いや、俺悪くないですよ・・・。むしろ悪いのは・・・・えっと、みなさん?
      どうやら会場の備品を壊された方がいらっしゃるようで・・・。
      会場の方に大変怒られました・・・。」
・(MC)「それに隣でやっているピーターパンが皆さんが揺らすんで
      こう(手で振り子のように揺れるジェスチャー)なってしまって
      子供の夢が・・・って言われたり・・・」
・(MC)「まぁ、妖精は目の前にいるんですけどね・・・」


とりあえずこのくらいで・・・。
少しずつ整理していきますのでお楽しみに・・・。