(Pet)今日のイグちゃん

とりあえず、出張で最近構ってなかったので何度か話しかけてみました・・・。
「あっ・・・」
「ビックリ〜」
「ライブ」
「ライブが・・・」
「衣装・・・」
「蜘蛛・・・」


なんかライブはビックリがいっぱい・・・。まぁ確かにそうかも・・・。
しかし、衣装が蜘蛛ってどういうことじゃい?
と、いうことでもう一度話しかけてみた。


「ハイ?」
『だから衣装が蜘蛛ってどういう事?』
「何か問題でも?」
『いや・・・、何も問題ありません・・・。』


なんかイグちゃん兄貴化してきているんでしょうか?
ツッコミに対しての切り返しがうまくなってる・・・。
それでもしつこく聴いてみた。


「衣装が・・・」
『いや、だから衣装は蜘蛛なんだろ?』
「DEFROCK」
「サマコレ」
えっ!?さっき言っているのと違うよ・・・。
と、いうことで昨日のアンコールのときに着ていた見慣れない服は
イグちゃんいわくDEFのサマコレ新作とのことです・・・。