(other)連休ももう終わるのね・・・。

と、いうことで3連休といってももう最終日。
何故かこの休み中2日間はひっき〜してたのに何もしていないで最終日・・・。
あれ???
もう最終日・・・?
俺何やってたんだろう・・・?
なんかこの連休平日以上に睡眠時間取ってるんですよね・・・。
だからこのブログもこんなんだし・・・。
またイグちゃんに罵声をあびせられてしまうのね・・・。

とりあえず3連休中に行おうとしていたこと・・・。


① ブログの更新&調味量バトン
② PCのHDDの整理&DVD焼き焼き
③ 部屋の片付け
④ げ・・・原・・・稿・・げふんげふん・・・
⑤ 何かの・・・編・・・集・・・げふんげふん・・・
⑥ もうみんな忘れてるであろう先週のレポ・・・げふんげふん・・・
⑦ とりあえず、ニンテンドーDSガンダム(Gジェネ)を極める。
⑧ ノートPC修理・・・
⑨ 髪切りに逝かなきゃ・・・。
⑩ その他 

えっ〜〜〜〜〜〜〜〜と、とりあえずこの2日でやったのは・・・。
⑦はばっちりクリアしましたよ!そりゃもう!
あとは・・・、あれ???
とりあえず、今日夕方にSQUASHに予約入れたから⑨はOKで。
夕方までのあと7時間くらいの間に残りやるの???
とりあえず③やるはずだったけど無理かな?
③やり始めたら10時間はかかるような気が・・・。

これ見た友人から後で苦情の電話やメールが続出しそうな気が・・・。
あとで苦情受付テレホンセンターでも作らなきゃ・・・。

それと、とうとう⑧はやばいですよ。
最近謎の英語たくさんの青画面とか、電源入れても真っ黒のままで
ファンだけが元気良く動き続けているとか・・・。
WindowsのSYSTEM32が消えましたからWindowsを再インストールしてくださいという
楽しい嘘メッセージが出ているにも関わらず動いている面白マシンになりました(泣)
観念してItuneの音楽データをHDDにバックアップとりましたよ・・・。
あとのデータはおさらばになるのかな?

後でビックカメラかな・・・?
内容によっては買いなおしかな・・・?

そんな今日この頃・・・。

いろんな人にごめんなさい・・・。