兄貴、あなたは何を求めてるの?

今日のライブの感想は以下にありますがライブ楽しんでたかたは読まない方がいいです。
今日の関東ファイナルの越谷ライブ参加しましたが・・・
今回のツアー史上最低と言っても過言ではないライブでした
turboのBBSにもかいてなかったですが兄貴に裏切られたようなライブでした。
今日のライブの盛り上がり方は最高でした。
一体感で言ったら東京のそれを凌駕してたし、
盛り上がり方も昨日の越谷公演や同じ埼玉の大宮公演を越えていたと思います。
それなのに兄貴の口からは『みんなの心が一つになるまで待ちます』と言っておきながら、
スタッフに促されるように無理やり歌わされたMCなしのヴェステ・・・。
そんな心のこもっていないヴェステなら歌わない方がいいよと拍手もしませんでした。
その後も兄貴はうちらが何が悪いとは言わず続けて曲を歌う・・・
それは私から見ればただのやっつけ仕事的の歌にしか聞こえなくて辛くて茫然と立ち尽くしてました。
兄貴、うちらの何がいけなかったんですか?
いけない理由をはっきり言え!
と思いました・・・。
理由を言ってもらえればまだ楽しめられたのに・・・
私にとっては後は辛い時間でした。
NHKや名古屋でほんとにこちらが非がある内容なら謝るし是正しますが・・・。
今日の会場にいた人は最高でした。
何が兄貴の気に触ったかわかりませんが会場のメンバーは悪くないと思います。
兄貴が何を求めてまた何を感じてあんなことを言ったがわかりませんが・・・
一つだけいえることはその内容をメンバーに言えない兄貴に憤りを感じてなりません。
兄貴が何を私たちに求めて何が気に触ったかはっきり教えてください!!
そうでないと関東ファイナルとして今日楽しみに来たみんなに対して悔やまれてなりません!
本日行かれた方はどう思われましたか?
もしよろしければ意見をお聞かせください。
私としては兄貴の考えに納得できません・・・。