(T.M.R)これでも見て機嫌直そうか・・・。

と、いうことでオフィシャルHPからもリンク貼ってありますが、vestigeのPV視聴と
コメントが閲覧できるようになってます。

ちなみにアドレスはこれ。


【vestigeのPV視聴】
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TMRevolution/ESCL-2667/1/movie_h.asx
【兄貴のコメント】
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TMRevolution/special/050725/100.asx


これ見て少しは気分がよくなるかなと思ったけどう〜〜んあのPVはどうだろ?
とうとう兄貴天使になってしまいましたよ。
しかも久しぶりに兄貴以外の人間(人間じゃないのはよく映ってますが(笑))が
PVに出演しているしかも女だ・・・。
しかし、この映像女性ファンはどう思うんだろうね・・・。


パッと見で背景が某浜○○○みの以前のPVに見えてしまった時点で気分は激しく萎える。
う〜ん、早く一通り見てみたい・・・。
とりあえず、ANNは録音で・・・。
OPPO JAMの応募って今日の番組終了からかな・・・

おっ!兄貴の口から『夏コミケ』って言ってくれた!
なんか感慨深い・・・(なにがやねん)