(T.M.R)会報はピンナップ?

と、いうことで噂はかねがね(?)出ていた会報のAnother Editionが到着しました。

で、どこがAnother Editionなのかというと下記の写真を見てくださいな。

見ての通りピンナップです。
(裏はいろいろ書いてありますが楽しみがなくなるので表だけ・・・)
ちなみに下のturbo expressと書いてあるのが通常の会報の大きさですかね。
いつもの冊子型からピンナップ型に変わったというところでしょうか?
しかし、このVestigeのピンナップいいねぇ〜。
どこか飾ろうかと思ったのですが・・・。
飾る場所がない&裏の内容が見えないのでとりあえず保管ということで・・・。
ちなみに、裏はVestigeのメイキング話とライブ話になってます。

それと、どうやらベストアルバム用のリクエストハガキは1ヶ月間期間限定の封入になるそうです。
これから皆様のところにも着々と届くでしょうから詳しいことは言いませんがお楽しみに。