(???)ZENKOKU当選キタ〜〜〜

うちに帰ってポストを見るとなんかはがきが一枚・・・。
表面には「ZENKOKU当落通知」の文字が・・・。
そうです。
10月10日の種&種デスオンリーの大イベント『ZENKOKU5』の当落通知が来ました。
その前に8月下旬のグッコミこと『Good Comic City』の当選通知はすでに来ていて
一安心だったのですが、正直こちらは落ちたかなと思ってました。
なぜなら、私が申し込んだときにはすでにかなりの数の申し込みがあり、
申し込み状況は他のイベント差し置いてダントツの80%オーバー。
これは不味い・・・。
そして今日来たのは封筒ではなく葉書・・・。
頭をよぎるのは『落選』の二文字ばかり・・・。
確かに結果がくるのは少し早いくらいですが、当選の時にはチケットが入っているので
封筒などで来るのが常だよなと思いつつ、だめもとでペリペリとはがすと・・・。
うん・・・?当選???
やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜!当選ですよ〜〜〜〜〜!
葉書をよくよく読んでみるとチケットは後ほど発送とのこと・・・。
よかった・・・。
しかし、それ以上に驚いたのは参加SP数が・・・あれ・・・???
1630SP???
もともと、1000SPだったはずだよな・・・。
1.5倍以上の膨れ上がり方ですか?
流通センター貸切状態ですか・・・。
とんでもないイベントになってきたな・・・。
ある意味ではシティーよりもヤヴァイイベントになりつつありますよ・・・。
今から原稿書くのとともに軍資金蓄えとこうかな・・・?
(お前、その前に8月のシティーの原稿やれよという声が聞こえるのは
 気のせいということで・・・いや、ごめんなさい・・・。)


と、いうことで8月28日のGood Comic Cityと10月10日のZENKOKU5
ともに参加いたします。
8月は『夢幻の香具師』(兄貴本ですよ!)で、10月は『紫紺の香具師』で
それぞれ参加いたしますので、もしよろしければお立ち寄りください。
と、自分の日記でもろ宣伝しちゃった・・・。
多分誰も見ていないからいいか・・・。