(work&other)会津は暑い・・・

ああ〜、久しぶりの出張だと思ったのに、あちいよ〜〜。
しかも朝から新幹線が事故っている・・・。
まぁ、なんとか営業との待ち合わせ時間には間に合ったのでいいのだが・・・。
夏休みの観光客の足に大打撃でそりゃ自由席はすごいことになってましたよ・・・。
そして、東京が暑いから北へ逃げたはずなのに・・・。
逃げた先が東京並みかそれ以上の暑さ・・・。
車で走っているとき路上にある温度計(地方だと結構路上に温度計がなぜかある)
が指し示したのが35℃とか36℃・・・。私の体温では微熱ですよ。
しかもそれが16時くらいの気温だから一番暑いときは何度だったか考えたくもない・・・。
そんななかで、仕事を軽くこなして本日お泊りのホテルへ・・・。
ちなみに明日・明後日の出張は名古屋へ向けての準備期間ということで・・・。
温泉です!!
会津若松の東山温泉(駅から5kくらいの近場の温泉)にて宿を取って疲れを十二分に
取ってある意味では仕事より酷な兄貴の名古屋ファイナルに備えようかなと・・・。
(いや、仕事と違ってこっちは楽しいからいいんですけどね・・・。)
東京組の方々(友人諸氏)は本日バベルの魚屋さんで戦争中みたいだしね・・・。
福袋は2時間完売って・・・、世の中には暇な人がいっぱいいるんだなと思う今日この頃。
どうせ・・・私みたいな東北組(勝手に命名)には遠いお店ですから(被害妄想)
う〜〜ん、酒も飲んでないのにこのハイテンションはきっと心はもう名古屋に到着
しているということか・・・。
と、いうことで待ってろよ!名古屋!