(work&other)楽々出張、行くぜ名古屋

先週の経験(東京駅に22時着)を活かして今日は既に帰りの新幹線の中・・・。
もうすぐ餃子王国ってなとこなので18時には東京着。
後はうちに帰ってまったり支度・・・。
いや楽な出張でした。(そのように組んだんだけど・・・)
朝はのんびり朝食とって9時半からの打ち合わせは大変でしたが13時前には終わり・・・
今日の仕事終了です。
こんなに早く終わって真っ直ぐ帰ると会社に呼び戻されそうになるので
昼飯食ってから1時間ほど時間つぶしながらメールチェックしてのんびり帰宅の徒に・・・
最早確信犯・・・(^o^)v-~~~
まぁ、これは名古屋ファイナルのため体力温存ということで・・・
まぁ仕事休んでるわけじゃないしいいよね?(誰かに問いかけ)
と、いうことで夜行バスでの名古屋進行かんばります。