(work)青森貧乏出張

さて、このブログも週刊化してきておりますが・・・。
ここのところ、やること多い割にはきちんとやるべきことしていないよくわからない
私がいるわけで・・・。その結果がこのブログなわけで・・・。
とにかく、いろんな意味ですいません・・・。
とりあえず多方面の方々に謝っておいて・・・本題へ。
今、また青森にいます。ある意味では傷身旅行です。
(何に傷ついているかは聞かないでください)
で、今非常に貧乏です。
財布の中には1万もありません。
そんな状態で青森をさまようのはどきどきの連続ですよ。
しかもこのお金をいかに残して次の仙台出張につなげるか・・・。
(ちなみに今回は往復夜行バスチケ買っている状態なのでそれほど減らないはず)
仙台出張は2万数千円で気仙沼まで行って帰ってくると言う怪しい出張ですよ。
しかも2万数千円をできる限り残さないとそれから約数日ご飯が食べられない・・・。
でも往復の新幹線代で2万はなくなる・・・。
誰か助けてください・・・。
それもこれもうちの課長が1週間も休み取ったせいで出張費の決済が来週の月曜日
まで降りないからなんです・・・。
ふざけんな!馬鹿課長!!!
来週の水曜日には15万以上の出張費が入ってきてバラ色ですよ。
でもそのうちの数万でもいいから先にください・・・。
なんか今週はいろいろとお金が入用らしいんですが・・・。
いろんな方助けてください・・・。
とりあえず、本日の青森出張も夜行バスに乗って帰れば終了・・・。
お財布の中には残り5千円くらいありそう・・・。
がんばります・・・。