とうとう・・・。四捨五入したら30歳・・・。

なんやかんやで、更新せずに時間だけが過ぎていってしまったが・・・。
けしてタイトルの件でショックで寝込んでいたわけではないです。
(でも、姫様にこれを連呼されて少し凹みましたが・・・。)
で、晴れて兄貴の誕生日2週間前に先に四捨五入したら30歳になりました。
と、いうことは兄貴とは○▲歳離れているということでビックリです。


昨日は、淳士くんのサイン会に行ってきたのですが、サインしているときに
話こと何かあるかなって考えてて、そのときに「あっ!明日誕生日か!俺!」と
思いついたような奴なんでほんとダメダメですね。


で、土壇場でそのネタに気づいたのでこんなサインしてもらいました。



ちょっと見にくいですが、『おめでと25才』って書いてあります。
これポスターにしてもらったんで、その後ロフトに行って買った額に
入れて保存しております。
今、何処に飾ろうか考え中なのですが・・・。
そんなこんなで早そんな年になってしまいました。
しかし、このくらいになると年取ってもあんまり実感わかないものですね。
兄貴もそうなのかな?

とりあえず、姫様よりプレゼントとしてもらった無印の『体にフィットするソファ
がすごくすごくお気に入りで。
仕事から帰ってくるとこれにしがみついてます。
久しぶりにわがまま言ったかも・・・。

まぁ、来月の7日の姫様の誕生日に何をあげるか思案しないとならないのですが・・・。
10日のイベントの後とかになにかしようかな・・・。
とりあえず、企む振りをしておく。